ここから本文です

アニメの敵で、魅力的過ぎて主役側に倒されるのが惜しかった、または単に退場する...

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵袋の名無しさん

2019/10/721:25:07

アニメの敵で、魅力的過ぎて主役側に倒されるのが惜しかった、または単に退場するのが残念だったキャラって誰がいますか?

主役に倒された訳じゃないけど「ジョジョ5部」のリゾット
⬇️

ジョジョの奇妙な冒険,イルーゾォ,主役,リゾット,ランバ・ラル,ジョジョ5部,主役側

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/806:03:01

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風のイルーゾォ。

イルーゾォ、ウィルスに感染しても、フーゴたちを倒すのを、諦めなかった!

パープルヘイズと対峙しても、最期まで自分にやれることをしようとした!

イルーゾォは頑張った!ていうか、暗チはみんな頑張った!

暗チは5部の英雄!

リーダーもお疲れさま!

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風のイルーゾォ。...

質問した人からのコメント

2019/10/14 16:48:16

皆さんありがとうございます。

ホルホースも好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/811:52:14

同じくジョジョになりますが僕はホル・ホースです。

もともとどこか憎めない性格だった上、一時期は仲間になりそうな流れがあったこと、DIOに対し絶対忠誠を誓っていた訳では無いこと、ジョースター一行と仲が良く見えた事(特にポルポルくん)などから、ぜひ仲間になって欲しかったキャラですね。

2019/10/723:34:01

ガンダムのランバラルは本当に死んでほしくないキャラでした。