ここから本文です

EXOの中で俳優で一番成功しているのはD.Oですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/721:25:19

EXOの中で俳優で一番成功しているのはD.Oですか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/10/721:31:41

そうだと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/11 20:23:07

満場一致でギョンスでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももさん

2019/10/816:13:37

ギョンスだと思います!

slt********さん

2019/10/722:37:08

ギョンスだと思います(^^)

bel********さん

編集あり2019/10/723:10:22

シウミン、スホ、レイ、ベッキョン、チャニョル、カイ、セフンは映画やドラマに出ています。

小さい頃は子役だったレイもカンフーヨガなど中国で映画などに出演し俳優で成功していますし、スホも演技の学校に通っていてドラマにいくつか出ていましたが

結果1番はギョンスだと思います。