ここから本文です

劇団四季のライオンキング観てきたのですが、ヤングシンバとヤングナラに選ばれる...

アバター

ID非公開さん

2019/10/721:45:02

劇団四季のライオンキング観てきたのですが、ヤングシンバとヤングナラに選ばれるのってどの位大変な事なのですか?

やはり激戦なのでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/10/722:01:20

今度、来年にLK名古屋公演が始まりますから、地元出身の子供たちのオーディションがあるようです。
経験が豊富な子供たちが応募するとおもいます。

9歳から12才が対象で小学4年生以上、身長がシンバが130から140、ナラが130から135cm、
稽古場へ通える方

書類審査から1次試験、最終試験で5名程度づつに絞られて 最後は横浜あざみ野の本部で本稽古をするようです。

そのなかでも出演するレベルにたっしないと選ばれていても出演はできません。
以前のLKの子役の特集では1ヵ月ほど出演が遅れた子もいました。

特にヤングシンバは1幕はほぼ出ずっぱりという感じで 歌も踊りもあります。たいへんそうです。

初演から20年ほどたっていて、ヤングシンバやナラが大人のシンバになったりしています。海宝さんなどミュージカル俳優さんになっている方もいます。

  • jyo********さん

    2019/10/923:52:28

    youtubeの大阪LKの大前君、1ヵ月遅れでヤングシンバデビューでした。2ヵ月遅れで5名ずつ全員デビューを果たしたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2019/10/722:56:47

YouTubeで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=gVDSNifkhlY&feature=share

凄い努力したんだなって感動です。

gdy********さん

2019/10/721:51:40

確かYouTubeにのってます、