ここから本文です

一眼レフのフラッグシップ機は日本の経済格差を象徴していますか。

hattoricameraさん

2019/10/722:00:15

一眼レフのフラッグシップ機は日本の経済格差を象徴していますか。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcs34560さん

2019/10/807:02:43

うんうん、秋の第4期ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/10/808:03:30

大袈裟だよ。
たかがカメラの事で何を書いているの。
フラッグシップ機種だって今では鉄チャリの高校生だって使用しているよ。

Ukiさん

2019/10/722:28:31

何故そう思うのか謎。

bak********さん

2019/10/722:10:24