ここから本文です

建築業者です。雨漏りがするので直してほしいと依頼があり見積もりしたところ予算...

sue********さん

2019/10/722:29:27

建築業者です。雨漏りがするので直してほしいと依頼があり見積もりしたところ予算がないので安くしてほしいといわれほとんど原価で工事をしました。

ところが小さな傷が1箇所ありこれではお金を払えないといわれました。この場合元の状態に戻す(屋根にあなをあけてブルーシートをかける)と違法行為になりますか。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/10/800:23:20

違法かどうかはわからないけど、掛けた金を回収するには工事を終わらせて、集金しなきゃいけないしさ。

変な客は増えてるけど、まだ良い方だよ。

黙って直して粛々と完成させるのが大人だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/10/808:11:05

あなたの負けです。
補修して早く忘れましょう。