ここから本文です

iPad Pro10.5インチが欲しいのですが、どうやって買ったらいいですか?中古は不安...

アバター

ID非公開さん

2019/10/723:20:43

iPad Pro10.5インチが欲しいのですが、どうやって買ったらいいですか?中古は不安だし、整備品は全然出ないし…いい解決策持ってるひとはぜひアドバイスをお願いします。

補足私が欲しいのはスペースグレーのiPad Pro10.5の64g wifiモデルです。説明不足ですいませんでした。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/10/821:01:58

https://kakaku.com/item/J0000024840/
https://kakaku.com/item/J0000024841/
価格.comに新品が普通にあるので購入されると良いのではないでしょうか

https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad/10-5%E3%82%A4%E3%83%...
というか整備品も普通に置いてありましたけど。ただ上記の価格.comのほうが整備品より安いです

  • hos********さん

    2019/10/901:35:32

    64GBは適正価格で売っているところがもうありません。
    かわりに256GBや512GBが価格.comでかつての64GBよりも安く手に入りますがそれではダメですか?
    64GBでいいからもっと安いのが希望なら、ヤフオクなどで中古あたるしかないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt0********さん

2019/10/817:46:12

何故に第3世代が出てるのに旧式にこだわるのか?

中古ならまだしも新品で旧型を買うのは無理やと思いますよ

ave********さん

2019/10/723:31:08

お金を貯めて買うしか無いのでは?