ここから本文です

家のシンクに100円玉がこべりついています。 洗剤も油も試しましたがはがれません...

rum********さん

2019/10/723:49:34

家のシンクに100円玉がこべりついています。
洗剤も油も試しましたがはがれません。
重曹も試そうと思っているのですがそれ以外に何か良い方法はありませんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よっちさん

2019/10/813:48:31

熱湯かけたら膨張して取れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/10/803:18:16

使わなくなったポイントカードを隙間に入れて水をかけてみてください