ここから本文です

coke on pay が、paypay での支払いができるようになったことで、早速coke on pay...

アバター

ID非公開さん

2019/10/800:26:21

coke on pay が、paypay での支払いができるようになったことで、早速coke on payを使ってみました。「接続完了。製品を購入してください。」画面が表示されますが、coke on payのボタンが表示されない状態でした。

同じような現象が発生した方いらっしゃいますか。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2019/10/800:35:41

予め決済方法をpaypayにしてますか?
後は、スマホの画面に自販機にあるジュースやコーヒーの写真が出てくるので購入したいものをタップして自販機に向かってシュッとするだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/800:38:52

    返答ありがとうございます。もちろんpayday 決済を設定してます。でもダメなんです。2台の自販機で試してみました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgu********さん

2019/10/813:40:00

coke on payに対応した自販機なの?