ここから本文です

地方銀行からイオン銀行への振り込みは可能でしょうか?銀行名を選択する際、イオ...

sks********さん

2019/10/800:26:50

地方銀行からイオン銀行への振り込みは可能でしょうか?銀行名を選択する際、イオン銀行とでてくるのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2019/10/800:30:42

銀行名を選択する際、イオン銀行とでてきます

質問した人からのコメント

2019/10/13 12:50:09

回答ありがとうございます!無事にお振込みできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/10/800:38:37

もちろん。イオン銀行は本物の銀行ですから。