ここから本文です

ブルーライトカットメガネを使ってる人に質問です。目の疲れは裸眼の時と比べて疲...

アバター

ID非公開さん

2019/10/800:47:41

ブルーライトカットメガネを使ってる人に質問です。目の疲れは裸眼の時と比べて疲れないのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_yさん

2019/10/800:51:36

ブルーライトカットめがね最近、買いました。まだ実感はあまりありませんが慣れてないのか外すと少し頭痛がしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にこさん

2019/10/819:21:41

以前、ブルーライトをカットするフィルターみたいなのをメガネの上に着けてました!正直違いがわからなかったですw

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/10/802:32:05

変化ないですね。

すいまさん

2019/10/800:59:47

zoffにて購入したブルーライト約50%カットのPCメガネを使用しています。
私の場合は1日8時間はPCを使用しているのですが目がしょぼしょぼとしたりまぶたがピクピク痙攣したりしてたので対策としてブルーライトカットレンズを使用することにしました。
結果としては上記の症状が無くなり目の負担がかなり軽減されました。
頭痛のする方は度が合ってないのかそもそもメガネ自体に慣れてないのかと思います。