ここから本文です

ありふれた職業で世界最強の主人公南雲ハジメの声優変わってほしいですね

シンさん

2019/10/801:20:39

ありふれた職業で世界最強の主人公南雲ハジメの声優変わってほしいですね

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/809:22:31

当初のかなりの違和感は、声の質については慣れたためかましになりましたが、私も変わってほしいです。
声優さんが変わるのは無理でしょうが、せめて上手になってほしいです。2期でも下手なままだとがっかりです。

「ありふれた職業で世界最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rvx********さん

2019/10/808:26:07

変わりようがないので納得できないなら見ないでいいでしょう