ここから本文です

現在特別養護老人ホームで働いて2年が経つ介護福祉士です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/803:33:38

現在特別養護老人ホームで働いて2年が経つ介護福祉士です。

私は、車椅子を二台同時に押して移動させていることについて、これでいいのかなと疑問を感じています。先輩方もしており、私もしています。
今度会議があり、私はその中で二台の車椅子を同時に押して移動させることをやめたほうがいいのではないかと言おうと思っています。
理由はなんとなく頭にあるのですが、うまく言葉にできません。なんと言ったらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tantantanさん

2019/10/806:40:02

うまく言葉にできないなら、全員に体験してもらえばいいんです。
そもそも車椅子に乗って、人に押されたこともないのでしょう。それだけでもかなり怖いです。それを2台同時にされるんです。恐怖でしかないです。
アホな先輩だとしたらそれでも言い訳をして続けるのでしょうが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる