ここから本文です

俺はネット弁慶でリアルでは「あ、はい・・・。」とか言っておどおどしているので...

あなぼんさん

2019/10/806:24:27

俺はネット弁慶でリアルでは「あ、はい・・・。」とか言っておどおどしているのですが、べつにいいと思いますか?

閲覧数:
247
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コルさん

2019/10/821:50:37

ソレ聞いたら、一緒に生活したくなった☆
(^^)

質問した人からのコメント

2019/10/13 09:25:37

今後は結婚するとツーショット写真が会社の年2回発行されるやつの載るの。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2019/10/1023:30:09

顔も見せずにコソコソとネットで人を誹謗中傷したりしなければ、別に良いんじゃないですか?

2019/10/1006:51:06

やっぱりあののだね

nek********さん

2019/10/820:10:37

アナさんが?
信じられん

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/10/817:27:47

***********さん

2019/10/817:27:00

オデもオデも♡♡♡
リアルでは腰が低くて礼儀正しい常に敬語の控えめな人です。