ここから本文です

顔脱毛についてです。 私は湘南美容クリニックで顔全体の医療脱毛を計9回受けまし...

アバター

ID非公開さん

2019/10/808:14:07

顔脱毛についてです。
私は湘南美容クリニックで顔全体の医療脱毛を計9回受けましたが、ほとんどまだ残っていてどうしたものかと悩んでおります。。。
エステ脱毛の方が顔の産毛には効果があ

るんですかね?
オススメのサロンなど教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/10/808:45:56

産毛ですから効果は薄いですね…
機械はなんでしょうか?
ウルトラ美肌ならエステと似たようなものですが…

顔は特に透明な毛が多いので、本気でなくしたいのなら針脱毛でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 07:49:40

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

編集あり2019/10/808:36:43

白髪や色のついてないような産毛にはもともとあまり効果ありませんよ。
顔はやるだけ無駄な感じがします。

サロンで産毛や白髪にも効果あります! とうたっているものありますが、どうなんですかね。
効果があったとしても結局数年で生えてくることにはかわりないです。

個人的に顔はレザーシェービングがおすすめです。

air********さん

2019/10/808:28:55

顔の産毛は黒くないとの思うので、照射しても反応しにくいのは一緒だと思います。