ここから本文です

こんにちは 餃子にはやっぱり 白いご飯に限りますか??

mik********さん

2019/10/812:03:10

こんにちは
餃子にはやっぱり
白いご飯に限りますか??

餃子,白いご飯,山田うどん,ラーメン,チャーハン,おにぎり,おかず

閲覧数:
94
回答数:
29
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2019/10/812:04:49

ラーメンでしょ!もしくはチャーハン!
白飯はその次かな。

質問した人からのコメント

2019/10/14 17:39:11

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

優希♡さん

2019/10/1410:51:32

白いご飯に合います(^-^) たまにチャハンやラーメンと一緒に食べたりします♪

ult********さん

2019/10/1307:30:17

白いご飯だけじゃなくラーメンやチャーハンなどに合います

sar********さん

2019/10/1019:25:32

いいえ、むしろ餃子に白いご飯は合わないと思います。
うちでは餃子のときにご飯は食べません。
子供の頃からのこうだったので、世間では餃子をご飯のおかずにして
いると知った時はかなりびっくりしました。

min********さん

2019/10/1001:18:55

合いますよね

nez********さん

2019/10/919:59:48

はいそうです。