ここから本文です

堀越学園と日出って芸能人がかよっていますよね? どんあ芸能人が通っているの...

jum********さん

2008/12/1615:34:42

堀越学園と日出って芸能人がかよっていますよね?

どんあ芸能人が通っているのか詳しく教えてください。

補足今現在通っている芸能人でおねがいします。

閲覧数:
2,294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_l********さん

2008/12/1616:10:38

ジャニーズモデル女優俳優などよくテレビて見る人は大体通っていると思います。普通の高校だと何かと大変だと思うので

日出
ジャニーズJr.(千賀宮館深澤など)、ティーン雑誌モデル、前田ごうき

堀越
ジャニーズ(JUMP)、三浦春馬、福田さきなどオスカーの子、北野きい

クラークにも芸能人はいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2008/12/2217:00:50

堀越学園で調べると在学中も卒業生も分かりますよ!!
お勧めです!!

mas********さん

2008/12/1712:09:45

芸能コースですよね。
鮎川太陽
有岡大貴
戸谷公人
布川隼汰
藤間貴彦
八乙女光
柳楽優弥
薮宏太
三浦春馬
村田龍太郎
福田沙紀
忽那汐里
成海璃子
下垣真香
黒瀬真奈美
蓮佛美沙子
さん達が、堀越です。

日出には、今通っている人はいません。

vir********さん

2008/12/1615:52:20

NEWSの手越 山下
あとはパフュームの人たち
しってるのはこれだけです。