ここから本文です

京アニ事件の犯人が今リハビリを行えるまで回復したそうですが、火傷の移植治療を...

erinaさん

2019/10/819:48:03

京アニ事件の犯人が今リハビリを行えるまで回復したそうですが、火傷の移植治療を繰り返し行なっているそうです。みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/819:50:09

早く死んでほしいです。
30人以上殺害していますから確実に死刑になるはずですけどね。
こんな人間生きてちゃいけない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2019/10/822:19:58

必要なこと聞き出せるレベルまでで十分だと思う。
聞くべきことを聞き出したら、燃えるゴミと一緒に焼却処分してやればいいと思う。

eic********さん

2019/10/821:10:48

回復させてから一生責め続け反省させ続け許されないことを教えこんでから殺すんですよ

ten********さん

2019/10/820:41:06

事件の動機などが犯人が亡くなれば分からな いままに為るためもあるのではと思います。逮捕されたとしても弁護側は精神鑑定など要求して判決出るには膨大な年数かかると思います。

eqz********さん

2019/10/820:09:15

早く退院して白日のもと謝罪と罪の償いをしてもらいたい。