ここから本文です

ドラクエウォークをやってるヤツに教えてやる 群馬県千代田町のジョイフル本田...

kot********さん

2019/10/1520:00:03

ドラクエウォークをやってるヤツに教えてやる

群馬県千代田町のジョイフル本田からアドバンテストの地域を目的地にしねえほうがいいぞ

あそこらはGPSが正常に作動しねえぞ
やっぱり鉄塔

があるから高圧線が原因か?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1822:30:37

利根川に近いからでは?
特に埼玉県に向かう橋の上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyo********さん

2019/10/2207:33:24

ありがとう