ここから本文です

タンポンが体の中に入ったかもしれません、、、、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1521:00:03

タンポンが体の中に入ったかもしれません、、、、

婦人科の方に行きたいのですが
保険証なしで腹部エコー?になるのかな?
する場合どれくらい料金はかかりますか?

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NoirBlackさん

2019/10/1719:19:12

子宮には入らないと思います。
もし入ってしまったとしたら
その時かなり痛い筈です。

手を洗って清潔にして、指を中に入れてみて下さい。
奥の方にあるとしたら指に触れるはずです。

もし奥にあったとして、自分で取れないなら婦人科を早急に受診して下さい。
なぜ保険証がないのでしょうか?
婦人科に行った事がバレたくない?
生理痛酷くて相談しに行った。とかでいいのでは?
奥に入ってしまったのをとるだけならそんなに費用はかからなそうですが
10割負担ですと確実に3000円以上かかります(初診料で2800円位だったかと)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タカコさん

2019/10/1521:33:47

タンポンは、子宮に入りません。もしかしたら、トイレで脱げたのかと思います。

sup********さん

2019/10/1521:05:09

俺が見てやる見せてみ

美奈さん

2019/10/1521:02:07

さすがにタンポンが子宮口から子宮へ入ることはないですよ。
膣内にないならないです。