ここから本文です

カープ のチケットについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/820:26:43

カープ のチケットについてです。

チケットファンクラブ先行販売で、マツダスタジアム以外のカープチケットは取ることができますか?
東京ドームでのカープ戦などです。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/10/823:13:59

東京ドームのビジター席ならぴあ、E+、ローチケのチケット販売サイトと東京ドーム前売り所で買えます
※東京ドーム前売り所は一般販売日初日は抽選販売なので抽選結果によっては買えない場合があります

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 23:16:07

分かりやすく教えて頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/823:03:01

東京ドームのチケットを取りたければ、巨人のFCに入れば良いです。←この質問をしている方がいますがビジター応援席はジャイアンツのファンクラブに入ったとしても買えないのでご注意ください。

me3********さん

2019/10/822:19:16

東京ドームのチケットを取りたければ、巨人のFCに入れば良いです。

2019/10/820:40:25