ここから本文です

女性です。婚活アプリで婚活をしていますが、とにかくストレスが凄いです。(※結婚...

アバター

ID非公開さん

2019/10/820:27:27

女性です。婚活アプリで婚活をしていますが、とにかくストレスが凄いです。(※結婚相談所は婚活パーティーは金銭、状況から使用出来ません。紹介してくれる人もいません)

何にそんなにストレスが溜まるかと言えば捉え方によってはかなり短気と思われるかもですが 自分より20歳 30歳近く離れた 親と殆ど歳が変わらないようなじじいが凄まじい数いいねしてきます。

もちろん事実上だけでなくいいねには同年代もいますが。
私のプロフには『50後半以上の親子程に歳の離れた方は硬くお断りしています』と書いてあるのに関わらずです。
そのじじいのイイねしてくるのはマッチドットコムが本当に凄いです。

私のプロフを読んだ上でイイねしてくるのか?それなら私の意向を無視してるからバカにしてるから相当に腹が立つし、読まずに写真だけ見てイイねしてきてるとしたら それはそれで腹が立ちます。

若い男性ならともかく いい歳してるのに 顔だけで探してるの?と。
それに 百歩譲り 高齢でも 豊川悦司や福山雅治 松重豊 渡辺謙みたいな壮絶に素敵な日とならまだその権利はあると思いますが
そういう事してくるじじいは決まって何の取り柄もないじじい 老人です。

20も30も下の女性が何が悲しくてあえてそんなじじいを選ぶと思うのか?考えたら分からないのでしょうか?

イイねしてくる高齢じじいに余りに腹が立ち わざとマッチングして返信したら バカなじじいは返信有難うございます と。

は?と思いながら ごめんなさいOKじゃないです。私のプロフ読みました?から言い、上に書いたような事をガツンと言うと何も返信してきません。

真面目になぜ同年代で探さないのか 高齢で20も30も下の女性を掴まえられるなんて限られた特別な人のみなのになぜそれがわからないのか?

もしこれを読んで 婚活アプリで20も30も下の女性にイイねしてる男性がいたら これを読んでどう思うか?
また何故なのか 教えて頂けませんか?

補足皆様ご回答有難うございます。華麗にスルー出来ない私もある意味短気ですがどうしてもどうしても腹が立ってしまうのです。年下、同年代ちょっと歳上(10歳前後程度)ならどんな男性がイイねしてきても(タイプでない男性でも)全く腹はたたないです。身の程を認識せず若い人にイイねするその図々しさが本当に腹が立ちます。同年代の女性で探せよそれこそ熟年専門結婚相談所でも行けよ 高齢だから金もあるだろと思ってしまいます。

閲覧数:
1,040
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2019/10/1520:21:51

そもそも出○い系サイトみたいな下劣な場に、硬派で責任感の強い誠実な男性は寄って来ないので、こうしたチャラチャラしたサイトやアプリには近づかないほうが賢明でしょう。時間の無駄です。



https://www.youtube.com/embed/36cXn3qoXQM

https://www.youtube.com/embed/u89m_tahFiw

https://www.youtube.com/embed/BCyyY3s7hzQ

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&biw=...

https://www.youtube.com/embed/BrnPbXbHpfw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/10/1514:01:14

相手のプロフィールなんか見ませんよ。
条件で絞って出てきた子で顔写真だけ見ていいねします。

最初は一人ひとりプロフィール見ていいねしましたよ。
でも、1週間も経つとプロフィールをいちいち読んでいいねはめんどくさい。
疲れるんですよ。もう機械的にいいねして、それから精査してメッセージのやり取りしたほうが楽です。

sim********さん

編集あり2019/10/1512:37:48

僕は50歳ですが20~40代まで幅広く気になる方にはイイネを着けます
その方がプロフィールを見てくれる人が増えてマッチングする確率も上がると思うからです
プロフィール写真も僕は過去にモデルの仕事の経験があり
色々と工夫して撮影して
見映えの良い写真を貼って
最初はイイネが沢山貰える事を期待していました
でも、年齢や年収が自慢出来るほどのもので無いからか
イイネは少なくて中々お目当ての人とマッチングして出会う事が出来ずにいます
これも結構ストレスになりそうで
それにイイネくれる人は写真の無い人が多くて、最初は写真のある人の方がどんなタイプか分かるしイメージもわくから良いと思っていたけど
結局 今は写真の無い人も会う事を視野に入れて考えるようになりました
イイネが欲しくても貰えない人も少なくないと思うし
人それぞれ悩みは付きものだから気にしない方が良いと思いますよ

pik********さん

2019/10/1505:15:55

「男性は年齢で女性を選ぶ。」
「男性は若い女性を好む。」
まさにこの事なんだろうなと思います。

高齢でも年下の若い女性と…と思うんでしょうね。
他の方も書いていますが
ダメ元で他にも歳の離れた女性にイイねしまくってるんだと思います。
数打てば当たるみたいな感じです。
だから、プロフィールなんて読んでない。
読んでても気にせずイイねしてる。

男性は若い女性を好む。
年下や同年代もそうゆう人が多いと思います。

婚活は、そもそもストレスが溜まるものです。
あまり気にせずやってくのが良いかと思います。

ruu********さん

2019/10/1418:25:09

婚活では、
女は自分の収入を忘れて相手に求める
男は自分の年齢を忘れて相手に求める

と、聞きます。
ま、その人達はダメ元でいいねしてるのでしょう。気にする必要はありません。

女性でもいるでしょう?なんの取り柄もない普通容姿の人が年収600万以上のイケメン希望って人。それと同じですよ。アプリだと見境なく若い人にイイね出来ますしね。

とっとと若い女性には相手にされない事に気がつければいいんですけど。時間の無駄だって。

mom********さん

2019/10/1418:18:00

そりゃ、罵倒してオンラインでブロックしてやればいいのでは?

こまめに運営に老害をどうにかせよ。と年齢制限をつけろと要望と、馬鹿男のクレームをしたら良いです。