ここから本文です

サーファーの方に質問です。今年最強といわれる台風19号の日は、波がいつもより...

nem********さん

2019/10/822:10:37

サーファーの方に質問です。今年最強といわれる台風19号の日は、波がいつもよりも高くなると思うのですが、サーフィン日和になりそうですか?

補足かなり上級者のかただけは、サーフィン日和なんですかね。

閲覧数:
196
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/10/912:01:56

ポイントによってはサーフィン日和!!
僕は日曜日、某ポイントに向かいます。

質問した人からのコメント

2019/10/9 12:47:41

サーファーのかたは想像を超えて凄いです。
風速50メートルだと、波だけでなく風にも乗れるかもしれませんねっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/10/909:43:51

場所による

bakana812さん

2019/10/823:25:04

状況による

kellyさん

2019/10/822:15:04

人による。

col********さん

2019/10/822:12:28

タイミングによる