ここから本文です

銀行系マイカーローンで残クレの借り換えを申し込んでます。金額は67万円程。今審...

ide********さん

2019/10/822:34:51

銀行系マイカーローンで残クレの借り換えを申し込んでます。金額は67万円程。今審査待ちですが保証人つけろと条件あったりしますか?

同じ銀行て住宅ローン組んで返済2年目。
他カードローンなし。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/912:30:47

住宅ローンだけなら、可能かと。ただ住宅ローンは年収の5倍程度がMAXなので、そこまで借りている状況でのマイカーローンの残クレ精算は審査してみないと何とも言えないかな。

質問した人からのコメント

2019/10/10 01:02:54

回答ありがとうございました。
妻とはいえ、保証人にさせるのは気分的にもさせたくなかったので相談させて頂きました。ありがとうございます

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/914:49:11

そりゃ内容次第では保証人を要求されるし、審査落ちする奴もおるでw
当たり前やんw