ここから本文です

乃木坂46の幕張メッセでやっている全国握手会に行きたいのですが片道2時間かかりま...

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:04:54

乃木坂46の幕張メッセでやっている全国握手会に行きたいのですが片道2時間かかります。

遠いですかね??
あんまり行ったことなくて、、
ちなみに中学生女子で体力ないです。

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AYUSTTAさん

2019/10/823:48:46

なかなかきついとは思いますが、最終的には根性でしょうからね笑。幕張は東京にも近くてアクセスが良いので、2時間くらいの移動ならば全然問題ないと思いますよ。ただすごい疲れると思います。ちなみに幕張の全握は、乃木坂の握手会の中でも一番人が多く来るので注意ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toz********さん

2019/10/1023:13:37

遠くても、推しに会えたらどうってことないですよー。
でも、女子中学生1人だと厄介なオタクがメッセは多いのでヤバいかもですね。
僕は高2ですけど、一緒に行ってもいいですよ笑笑(^^)

nog********さん

2019/10/1000:22:06

乃木坂46の全国握手会は
厄介ヲタばかりなので
女子中学生が行くのはやめた方がいいです。
命を守るために諦めてください。

a_p********さん

2019/10/912:10:23

移動に体力は関係ないです。(通勤ラッシュとか除けば)
どこから行くのか?座れるのか?だと思います。
ただ会場では大変そうです。なので私は全握は行きません。

nek********さん

2019/10/900:24:50

自分も大体それくらいかかります。
でも行くまでよりついてからのほうがきついと思います。
折り畳み椅子などを持っていかれたほうがいいと思います。
疲れますけど行く価値はあると思います。

nog********さん

2019/10/823:18:50

片道5時間かけて握手会行きましたが体力的にはキツかったです、、

でも推しに会えばそんなの関係なくなります。