ここから本文です

今週、12日に韓国に行こうと思いますが

big********さん

2019/10/823:09:19

今週、12日に韓国に行こうと思いますが

台風が接近しています。

peach航空で行きたいと思っております。

悪天候などの場合、欠航するとおもうのですが
天気関係なら払い戻し、キャンセルはできますか?

自己都合なら出来ないと思いますが
天気関係の場合どうなるのでしょう?

peach航空利用者のお方に聞きたいです。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/10/900:35:31

悪天候に括らず、欠航なら無手数料でキャンセル可能です。
自己都合でも可能ですが、所定のキャンセル料がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/10/900:42:12

できます。
公式サイトを見ればすぐわかることです。
https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/fares/fare_conditions

2019/10/823:50:59

いいですね〜韓国!! 大好き!