ここから本文です

NGTファンのみなさん、 最近日向坂46が、新潟県のイベントに出るようになって...

zar********さん

2019/10/823:12:29

NGTファンのみなさん、

最近日向坂46が、新潟県のイベントに出るようになって来ました。

高本彩花、佐々木久美が巨人戦で始球式。

開催されるかわかりませんが週末、長岡市でライブ、どう思いますか??

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/911:22:57

NGTが、たまたま半年ほどグループとしての活動が止まっていたから代替で日向坂に行ったんじゃないの?
ライブなど全国各地で行われるわけでなんも関心無いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2019/10/922:04:57

NGTで稼げなくなってきてるから

日向に取り込んで回復狙ってるようにしか見えんよなw