ここから本文です

なんやかんやいっても、恋愛や結婚等で一番重要で大事なのは、身長等含むルックス...

やはりちゃん その18さん

2019/10/823:14:05

なんやかんやいっても、恋愛や結婚等で一番重要で大事なのは、身長等含むルックスだと本音では少しは思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2019/10/823:20:37

まあ多少ルックスも大事かなとかおもいました

結婚したら毎日顔見るわけですから
寝顔とか可愛い顔みて癒されるのも幸せな時もあります

とかいいながら勢いで付き合ってあとからすきになり結婚とゆー私の変わった恋愛の仕方もあるので性格もだいぶ大事ですね ( ॑꒳ ॑ )

よく旦那とは変顔してこんな感じなら付き合ってた?とかゆいあってます笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/10/905:41:51

さぁどうでしょうか?
相性が一番大事じゃないですかね…

ia3********さん

2019/10/902:15:58

一番ではありませんが重要です。