ここから本文です

VIO脱毛中です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1600:00:03

VIO脱毛中です。

先週の土曜日に2回目のレーザーをあてました。
3日たった今(火曜)、全剃りしてある毛が1mmくらい全体的に伸びてきました。
今週の金曜日に彼に会うのですが、その時に脱毛している事をカミングアウトする予定です。その時にエッチをすると思うのですが、チクチク中途半端に伸びている毛は残さず剃ったほうが良いのでしょうか?それとも このまま オジサンの青髭みたいなままで良いのでしょうか?皆さんどうされていますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

butterfly57さん

2019/10/1814:42:09

私も脱毛中です。

レーザーあてた翌日から、皮膚に問題なければ剃っても大丈夫と言われています。

チクチクも痛いので剃りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/10/1610:28:45

レーザーであてたところが伸びてきた毛がぽろぽろと抜けてくるはずですが、どうですか?
毛抜きで抜けると思います。
レーザーが効いていなくて抜けない毛は剃った方がいいです。