ここから本文です

現状、小室圭と眞子さまはどう言う状況なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:24:01

現状、小室圭と眞子さまはどう言う状況なんですか?

閲覧数:
204
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/10/1012:59:45

眞子は一途に思い結婚したい願望
小室は早く結婚して億単位の一時金欲しいと欲望

国民はチャラいし弁護士なんてなれるわけないだろと破談祈願

そして、肝心の両親、秋篠宮は破談とは言えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohkvrltefさん

編集あり2019/10/1414:05:03

昨年 秋篠宮様が、お誕生日会見で以下発言されております。
(要点のみ抜粋)

これは,二人にも私は伝えましたが,やはり,今いろんなところで話題になっていること,これについてはきちんと整理をして問題をクリアするということ(が必要)になるかもしれません。そしてそれとともに,やはり多くの人がそのことを納得し喜んでくれる状況,そういう状況にならなければ,私たちは,いわゆる婚約に当たる納采の儀というのを行うことはできません。

この後 秋篠宮家公式会見において明快かつ前向きな御発言ありませんので婚約内定(限りなく白紙に近い)状態だと思います。

補足: 秋篠宮様お誕生日御発言の後 KK書面で以下発信しています(一部抜粋)


多くの報道において借金トラブルが残っているとされていますが、このような経緯ですから母も私も元婚約者の方からの支援については解決済みの事柄であると理解してまいりました。そのため、平成29年12月から元婚約者の方のコメントだとされるものが連日報道される事態となり、私も母もたいへん困惑いたしました。元婚約者の方のご意向を測りかねたからです。

これは K母子の心情を吐露しただけのもので、秋篠宮様御意見のアンサーになっていません。

猫目小僧さん

2019/10/1323:39:11

事実上の無期限延期状態です。でも小室なんたらは甘い汁が吸えるのでたかり続けています。

2019/10/1200:36:05

結婚する気満々
生活も周りの援助でどうでも成り立つと考えているのでは?

ddr********さん

2019/10/919:55:37

そっとさせてあげなよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/10/823:44:08

報道後から何も変わってないで。