ここから本文です

彼氏の許せないことです。 付き合って3ヶ月の彼氏ですが、元カノのことを事あるご...

gar********さん

2019/10/823:26:22

彼氏の許せないことです。
付き合って3ヶ月の彼氏ですが、元カノのことを事あるごとに言ってきます。
先日は、一緒にドライブしていたところ、わあわざ遠回しをしてあるマンションの前で停車し、「ここの1番上の部屋、

元カノの実家」と教えてきました。
とても不快で、今思い出すだけでも泣けてきます。
そこの場所の近くに行くだけで死にたくなります。
その時は意味がわからなくて、頭が真っ白になり何も言えなかったのですが、後日、一緒に会っていたときに私がその事を思い出して不機嫌になってしまい、「どうしたの?」と聞かれたので、「先日元カノの実家に連れて行ったのは嫌だった。」と伝えたところ、「そんな6年も前のことを気にするなんて」と逆ギレされました。
連れて行った理由を聞いても、「他意はない。本屋に近かったからついでに寄っただけ」と腑に落ちないことを言われます。
彼はどういう意図だったのか、そして、どのようにして彼を許せるようになるでしょうか。
教えてください。

補足すいません、補足です。
6年も前、というのは、彼氏と元カノが付き合っていたのが6年前、ということです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/10/823:36:12

その一件だけならたまたまだろうけど、他にもあるならあなたの気持ちを考えられない幼稚な彼氏に思えるね~。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる