ここから本文です

今年の夏に彼氏が出来ましたが、生まれつきパイパンの私はファーストキスから何も...

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:56:37

今年の夏に彼氏が出来ましたが、生まれつきパイパンの私はファーストキスから何も進展しません。私は彼のことが好きですが、彼が求めてくるといつも理由を付けて拒んでます。・・彼、ごめんね。・・だけど、もし、身

体を許したときに、パイパンであるため嫌われて大好きな彼氏が去っていくのが怖いんです。どうしたらいいのかわかりません?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/10/902:52:20

高いけどアンダーヘアーウイッグってのがあるので買ってみたらいかがですか?
医療用両面テープで貼るだけです。

しかし天然パイパンとは羨ましい…
毎日抜いたり剃ったりして綺麗なパイパンを保ってる私からしたら羨ましいです。
それとなく生まれつきパイパンであることを伝えた方が良いですよ?

『ずっと拒んでたらそれで嫌われ別れたりする原因になる可能性の方が遥かに確立高い』

と思います。
あなた達が何歳か分かりませんが、若い男の子ほど性欲旺盛なので…
他の女の子の体使ったり、気持ちまで行ってしまわないように…
回答に対してあなたは全否定してますが、もう一度他の方の意見を冷静になって見返してください。
正直こちら側はあなた達がどうなろうと知ったこっちゃないのに親身になって答えてるので…
これから先付き合って行くのであれば、打ち明ける勇気も大切です。

by.既婚30代女より。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/908:02:02

    ありがとうございます。お金には、あまり余裕がありません。私にはパイパン以外にも一つ問題があります。私は27才ですが、お風呂あがりに鑑に写った自分の下半身は縦にスジが一本入っているだけで、色白でヘアが無いから、ほんと小学生のようで、女の魅力が全然ありません。彼は色っぽいのが好きなので絶対に嫌われてしまいます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/11 17:02:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/903:25:08

本当にあなたのことが、好きか❔どうか ️ を、確認したら‼️

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mさん

2019/10/900:56:00

パイパン、気にすることありませんよ。外人は剃ってる人も多いみたい。日本人だってパイパンの人いますよ。
彼に打ち明けてごらんなさい。

2019/10/900:30:59

アドバイスしてくれてるのに全部嫌って言うならどうしようもないな
マジックで黒く塗っとけや
だいたいその程度で嫌うなら大した相手じゃないってこと
それを確かめるためにも一歩踏み出さんかい
進展がなければ向こうが去るだけです

2019/10/823:59:15

レディースアデランスに相談してみよう。下も増毛できるかどうか

2019/10/823:57:57

やる前に聞けば良いのでは???
もはや逃げてても限界はいずれ来ますよ。