ここから本文です

バドミントン全日本総合の男子の種目(男子ダブルス・シングルス)で、高校生がベス...

minoruさん

2019/10/900:07:03

バドミントン全日本総合の男子の種目(男子ダブルス・シングルス)で、高校生がベスト4以上の成績を残した人っているんですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/10/908:51:04

全てはわかりませんが、いますよ。

舛田圭太氏
(wikiより)
高校時代は1995年のインターハイ男子シングルスで全国大会初優勝。同年の全日本総合バドミントン選手権大会で、高校生として史上初めて男子シングルスの決勝に進み準優勝。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/902:19:53

男子生徒での成績は記憶には無いな

女子は山口選手だけど

本戦出場は中学生でも居るけどね