ここから本文です

このバイクを公道でみかけたら、ヤンキーに思われますか?ダサいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/900:37:17

このバイクを公道でみかけたら、ヤンキーに思われますか?ダサいと思いますか?

ヤンキー,公道,バイク,仮面ライダー,DN-01,ヤンキーポク,ディケイドオタク

閲覧数:
1,902
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UCGO難民さん

2019/10/907:07:34

判断に迷うね。

戦隊トノオタクと思うかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1521:37:43

少なくとも仮面ライダーはヤンキーではありません。

ガン見します。
停まっていたら写真を撮らせてもらいます。

少なくとも仮面ライダーはヤンキーではありません。

ガン見します。
停まっていたら写真を撮らせてもらいます。

fur********さん

2019/10/920:03:53

そもそもヤンキーはDN-01なんか乗らない。

raj********さん

2019/10/911:26:23

ヤンキーとは思いません。
ダサいとも思いません。

リアホイールへの動力伝達方法が気になります。

bur********さん

編集あり2019/10/911:17:12

後ろのギザギザがなければそれなりにカッコいいかも?
だけど
チェンジペダルが無いね、元車はなんだろう、フットレストもアメリカン風だし?

(⑰)さん

2019/10/907:45:34

ただのディケイドオタクにしか見えない。