ここから本文です

JRの熱転写券売機について。 今年の夏に感熱へ取り換えられた焼津駅を最後に、日...

ton********さん

2019/10/900:55:53

JRの熱転写券売機について。
今年の夏に感熱へ取り換えられた焼津駅を最後に、日本国内からJRの熱転写券売機は消滅したのでしょうか?

もし残っていれば、JRに限らず私鉄等何でも構いませんので、是非お教えいただきたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/10/902:06:32

マルス券としては消滅した

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

編集あり2019/10/913:33:27

富士急の大月駅は、窓口で自社線内の乗車券や特急券を買うと(特企券は常備券)、熱転写で発券される模様です。JR各社は完全に過去帳入りかと。