ここから本文です

pspで1番、面白いソフトって何ですか?

suz********さん

2019/10/903:36:20

pspで1番、面白いソフトって何ですか?

教えて下さい?
今日、初めてpspを買いました。
(´д`|||)

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/10/920:08:20

質問者の好みもあるから、ジャンルとか書いてもらえると少しは答えやすくなるのですが…。

個人的な好みを書いていいなら、ファンタシースターポータブルのシリーズ。
あと、入手難易度がめっちゃ高いのですが、ダライアスバースト。

ノベル系のソフトだと、「ナルキッソス」を上げておきます。私の友人が制作に関わっているのでステマというのもありますけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/10/1516:47:13

鉄拳6、ストリートファイター3ダブルアッパー。

yuc********さん

2019/10/903:42:01

モンハンシリーズって言いたいところだけど、友達補正があったからっていうのもあるから…テイルズシリーズかなあ。テイルズオブエターニアがおすすめ。