ここから本文です

知恵袋あるある。と言えばどんなことですか?

tom********さん

2019/10/905:01:00

知恵袋あるある。と言えばどんなことですか?

ベスアン,知恵袋,質問者,回答,回答文,LINEQ,躊躇無くタメ口する人

閲覧数:
2,145
回答数:
43
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂田金時さん

2019/10/906:09:35

質問者の高圧的な態度。

承認欲求を得たいだけの質問
同意を得られたら満足。
多方面からの意見にはブチキレ!?w

ただ単に言っちゃ駄目と
言われる言葉を書き込みたい
幼児性からくる単なる落書き。

熱心に回答しても?
質問自身が消されて終了。

質問した人からのコメント

2019/10/14 22:37:27

回答ありがとうございます

いろいろありますよね。
私も反省しなければならないことはあります。
思考や価値観の相違、知恵袋利用の目的の違いがトラブルを起こす原因になるのでしょう。

利用する人が苦しくない利用方法がベストだと思います。運営が場を提供して下さります。管理するのは運営ですが、知恵袋を作成しているのは良くも悪くも利用者なのだと思います。

皆様、貴重なご意見をありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nlr********さん

2019/10/1418:34:53

ぐぐればわかることを聞いてくる人がいる

プロフィール画像

カテゴリマスター

irm********さん

2019/10/1412:09:58

芋からの粘着www

blu********さん

2019/10/1411:46:29

真剣に質問したのに適当な回答が一件でも入るとその後他の人からの回答がつきにくくなる。

あんなさん

2019/10/1411:43:41

分からない。という回答される。めちゃくちゃムカつきますね笑笑

sii********さん

2019/10/1408:28:10

なぜか、煽られる