ここから本文です

人間失格という映画が今公開されてますが、

xcj********さん

2019/10/908:11:09

人間失格という映画が今公開されてますが、

友達と映画何見に行く?っていう話になって

かぐや
おっさんずラブ
人間失格
が見たいと言われたのですが、私的には人間失格が見やすそうだなーって思ったんですけど、高1ですが過激なシーンとかないですよね大丈夫ですよね

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/10/908:18:11

R15だから、そこそこ過激。

「人間失格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfk********さん

2019/10/1419:10:47

おっさんずラブが一番見やすいですよ!