ここから本文です

ニコンの発表予定のZ50ですが マニュアルフォーカスでのファインダー内ピント拡大...

ooa********さん

2019/10/908:11:36

ニコンの発表予定のZ50ですが
マニュアルフォーカスでのファインダー内ピント拡大とか
瞳AFとかあると思いますか?

またD3300で使用してるGODOXのストロボ、
ラジオスレーブも使えると思いますか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/10/908:46:13

そんくらいあんだろ。基本機能だし差別化で削るところじゃない。

ってかいまぐだぐだいったところでどうせNikon関係者が答えるわけでもないから正式発表まで待とうぜ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2019/10/911:27:41

ソフトはあまり変えないと思います。

sya********さん

2019/10/908:20:56

ニコンのZ-50はフラットタイプのEVFはないタイプで背面液晶をファインダーとして使用するタイプだと思いますが。
D3300に他社のマニュアルストロボはМモードで撮影すればマニュアル設定で使用出来ると思いますよ。
後はストロボ機能の問題ですよ。