ここから本文です

何で、知らないバイク乗りに、話しかけるのですか?

see********さん

2019/10/908:24:04

何で、知らないバイク乗りに、話しかけるのですか?

閲覧数:
143
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2019/10/1202:01:07

バイク乗りで無くても、知った間柄で無くても、
その場の空気で 話くらいはしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/10/1202:10:06

公園なんか散歩しててすれ違う人に「こんにちは」って挨拶するのと同じ事じゃないですかね。

トルテさん

2019/10/914:16:15

話し掛けたいからでしょ

tpq********さん

2019/10/912:42:47

知らないから話し掛けるのよ(*´-`)
知ってても話し掛けるけど(^_^;)
鼻血は掛けないわよ(T_T)

iri********さん

2019/10/912:28:21

まぁ、みんなが同じ理由では無いと思いますが。
わたしが掛川辺りで話しかけられた人は、
「いやー、この辺本当にバイクに乗ってる人が
いなくてさー、バイクに乗ってる人を見つけたから
なんか友達みたいな気がして、
思わず話しかけちゃたよ(^_^;)ゝ」と言ってました。

2019/10/911:32:44

根本的に、人は知り合いになる前は全て知らない人でしょ。

何か同じ共通点があるから話しかけてみようと思うのはごく普通の話…。 それだけのことです(笑)