ここから本文です

食べづらいお菓子といえば、何でしょうか??

yph********さん

2019/10/908:25:47

食べづらいお菓子といえば、何でしょうか??

閲覧数:
1,105
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/10/1122:31:57

浅いお皿にてんこ盛りされた
かき氷

おいしい練乳が散乱してテーブルがびしょびしょになる
もう一枚受け皿が欲しい

質問した人からのコメント

2019/10/15 16:02:38

ああーー確かに・・!
ボウルのような深い器で、景気よく食べたいです笑

他にも、にんじんの先、手作りバレンタイン
暑い時のチョコフレーク、千歳飴、栗饅頭
などなど、あ~なるほど!がたくさんありました

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/10/1418:37:14

にんじん(お菓子)ですね。初めの方は食べやすいんですがにんじんの先っちょの部分が食べにくいです!

ぽてとさん

2019/10/1313:12:23

手作りバレンタインチョコ

nya********さん

2019/10/1122:10:20

gek********さん

2019/10/1121:53:31

シュークリーム

dav********さん

2019/10/1119:24:11

ミルフィーユ一択です
実家で食べると怒られます