ここから本文です

全日本テコンドー協会の副会長、岡本依子さんのインタビューの受け答えが話が纏ま...

oce********さん

2019/10/908:49:40

全日本テコンドー協会の副会長、岡本依子さんのインタビューの受け答えが話が纏まっておらず、何を話しているのかわかりにくいです。同協会の理事・高橋美穂さんは頭の回転が速く、話が判りやすいです。

みなさんはどう感じますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/10/916:17:14

この前のインタビューではしっかりしていたので、はっきり言って今回の出演は断りたかったのに、いやいや連れてこられてるんだと思います。または、マスコミが、そういう印象操作をして表向きは協会を批判してるように見せかけて、実は裏で協会の後押しをしているとも考えられます。

どっちにしても、こういうどうでもいいことを延々とやってお金がもらえるマスコミという商売はほんと楽な商売だなと思います。楽してお金がもうけるのは悪徳商人ですが、もしかしたらマスコミは人類の敵かもしれないです。

「岡本依子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1014:13:10

やはり ここは 男❖山根会長❖に 全権委任すべきでしょうね。

金原会長は 金にきたいない雰囲気があります。

k_i********さん

2019/10/915:21:43

なにを伝えたいのか全くわからないです(^◇^;)
今 グッディに出てますが最初はまた泣いて意味わからんし

lov********さん

2019/10/914:35:51

会長の独裁感が強く、yesマンの何も出来ないオッサン委員だけを集めて協会を作り、選手の意見を反映した体制ではないので、そして理事長も辞めないので、選手はオリンピックに出られなくても協会を出るようです。
岡本高橋理事が辞職を申し出たようです。
会長も小判鮫の何も出来ないyesマンのオッサンも辞めません。

岡本さんはテコンドーの銅メダリストです。
選手の気持ちは痛いほど分かります。
でも言って聞く相手なら、岡本さんも選手も苦労しません。岡本さんも高橋さんも散々口が酸っぱくなるほど言ってます。しかしながら独裁体制は変わらないので泣いているのです。

なので岡本さん高橋さんを外して、会長とyesマンのオッサンが残るでしょう。

会長の独裁感が強く、yesマンの何も出来ないオッサン委員だけを集めて協会を作り、選手の意見を反映した体制ではないの...

iku********さん

2019/10/912:35:52

世の中賢くお話しできる人ばかりではありません。もしかしたら現役時代頭部に致命的損傷受けたのかもしれません。

ich********さん

2019/10/908:53:48

岡本さんは現役時代からお話があまり上手ではない方なので気にならないです。

シドニーで活躍して話題になった際、バラエティ番組ににテコンドーの普及役としてたくさん出演されてましたからね。

それよりも、そのテレビに出られていた当時の印象が強かったので、今朝のニュースで見た際には誰だか分かりませんでした。約20年・・・時の流れは残酷です!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる