ここから本文です

アイムジャグラーしかやらないんですが、ネット上に気になる事を書いてる人がいて...

アバター

ID非公開さん

2019/10/908:56:30

アイムジャグラーしかやらないんですが、ネット上に気になる事を書いてる人がいて、その人は実機を持っていていろいろ詳しいみたいで、その人によると、それはアイムジャグラーの話なんですが、設定変更すると最初は

ブドウが多い事が多いみたいで、それによってリセットかどうか参考になるらしいのですが、皆さんはどう思いますか。実機持っている人にききたいです。

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/909:05:57

絶対にありません。そんな簡単な機種なら、ここまで流行りませんよ?朝イチでみんな捨てるやん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

編集あり2019/10/1001:22:43

気のせいです。

遊技機の規則で払い出しのある小役の確率はボーナス中以外は変動してはならないと定められています。

なので、設定変更後ブドウがでやすくなるなんてことはないです。

パチスロで規則に反した情報は全部ガセと思ってください。

sss********さん

2019/10/909:06:22

アペックス、ハッピー、SPの実機を持っていましたがリセ後のブドウ確率は変動しません。ガックン以外は分からないです。