ここから本文です

スピッツ(Spitz)のライブに家族で行こうと考えてます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/908:57:31

スピッツ(Spitz)のライブに家族で行こうと考えてます。

高倍率なのは承知なのですが家族の予定が合うこともなかなか無いので、12月の横浜アリーナ土曜日を考えています。
ここで質問が2つあります。

・5人家族なんですが、チケットの取り方はどのようにするのが良いでしょう?
・横浜アリーナ以外に、土日で比較的当たりやすい場所はありますか?

今月ファンクラブに入会予定です。

初心者で申し訳ありません。
Spitzbergenかお詳しい方、どうかご回答お願い致します<(_ _*)>

補足5枚のチケットを一度にとることは不可能なのででしょうか?

閲覧数:
1,024
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

編集あり2019/10/1102:32:33

こんばんは☆

ベルゲン会員です。
FCは全て先行抽選申込みが終わっています。
1人2枚まで5公演まで申込み出来ましたが、1公演のみ当選か、全て落選かでした。
先月にモバイル先行もありましたが、こちらも1人2枚まででした。
横浜だと、先の回答者様の言われるように、イープラスで先行抽選申込みが始まっています。
ただ、1人2枚ですね。

今回のツアーは前半はアリーナ、後半はホールになってます。
キャパはアリーナの方が多いので、ホールよりは当たりやすいと思いますが、それでも土日は厳しいかも?しれません。
質問者様はご家族5人で参加されたいとの事ですが、1度に5枚は無理ですね。
3回申込みになると思います。
大阪など地域によっては、4枚までの所もあるようですが。

そして、今回からデジタルチケットになります。
当日は、デジチケ又は引換券を忘れないように・・・

参考になさって下さい☆

https://eplus.jp/sf/word/0000000628

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 23:49:49

皆さま丁寧なご説明ありがとうございました<(_ _*)>
抽選頑張りたいと思います!

「スピッツ ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/10/909:53:39

見たところ、eplusで先行抽選の受け付けをしています。
おそらくファンクラブの抽選はすでに終わっていると思います。

申し込みができるのは、eplusのID一つにつき2枚までです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/10/909:10:56

1 申し込み要領に従って申し込みするだけです。
ただし、枚数制限が有れば別々の席になる場合があります。
2 場所は関係ありません。
当落はランダム抽選の結果で運次第です。