ここから本文です

車とぶつかってしまい車のサイドミラーのカバーを外してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/909:18:26

車とぶつかってしまい車のサイドミラーのカバーを外してしまいました。

相手の方は「いいよ」と言って去ってしまいました。
連絡先も聞かれなかったんですが本当に大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/10/911:58:35

大丈夫ですね。

事故の場合は警察へ連絡する義務がありますが、、
人にぶつかったりならともかく、些細な事故なら届かない場合も多いです。
ましてミラーのカバーが外れたなんて、、

仮に、相手が警察へ行っても相手にされないでしょう。
質問者さんを特定する方法もありません。

気にしなくてよいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/9 13:04:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虎の子さん

2019/10/911:33:36

あなたが歩行者なのか車両(自転車)なのかで
話は全然違います

そんな肝心なことが抜けている質問に
答えようが有りません

yuz********さん

2019/10/909:55:37

警察に届けは出しておいてください。
あとから考えが変わり、相手が警察に通報すると厄介です。
当て逃げにされてしまわないように。

dod********さん

2019/10/909:22:58

大丈夫だと思います。
たぶん そんなに車に執着心のない方だったのでしょう。
お互いケガがなくてよかったですね。