ここから本文です

至急お願いします!!

アバター

ID非公開さん

2019/10/910:58:01

至急お願いします!!

オキシクリーンで洗濯槽洗いをしようと、お湯とオキシクリーンを投入しました。
数分洗濯槽を回して放置する予定でしたが、洗濯機を動かすとまず脱水が始まってしまいます。
すでに洗剤を入れているのでそれは避けたいです。
メーカーに確認したところ、泡を感知して脱水が始まるとのこと。

良い方法はありませんか?

補足オキシクリーンの泡が消えました。
掃除屋さんに電話して相談したところ、洗濯槽コースで脱水、すすぎランプを消してからやってみてくださいとのことでしたが、やはり脱水してしまいました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftv*****さん

2019/10/1209:50:55

洗濯機にお湯を入れて動かしてからオキシクリーンを入れる事は出来ないのでしょうか?洗濯槽コースではなく 通常の洗濯コースなら泡を検知して脱水にはならないと思うのですが どうでしょう?通常の洗濯コースで お湯とオキシクリーンで“洗濯”で数分間洗濯機を動かして電源オフって出来ませんか?

我が家の洗濯機は あなたのようにはならないので 不思議です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる