ここから本文です

おらはMazda3試乗しただよ♥

アバター

ID非公開さん

2019/10/911:08:20

おらはMazda3試乗しただよ♥

↓俺の試乗時

15S Touring

https://i.imgur.com/0GBeFx1.jpg (05/24)

20S L Package

https://i.imgur.com/QyVC6v5.jpg (08/21)


共に神奈川県内のディーラーにて。それぞれ異なるお店。


↓昨年9月開催のいわゆるファンイベント。

https://i.imgur.com/93n9tKv.jpg

https://i.imgur.com/YCywenw.jpg

https://i.imgur.com/yKObfxN.jpg


おらはMAZDA3に負けねえくらいカッコいいもんなあ

おらのルックスとMAZDA間を感じますか?

こんなメガーヌ乗りの私はネットに顔を隠しつつ貼り付けてますがおかしいかなあ?

自信家かなあ?

補足おらよ。

東京 有楽町での先行展示 (09/27)

https://i.imgur.com/TbQ49E9.jpg

https://i.imgur.com/oCUDmBv.jpg

https://i.imgur.com/Gm1s2JM.jpg


どうだい?

知恵袋車カテで絶大なこのメガーヌ乗りの俺はどうだい?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/911:30:35

ルノー・メガーヌの方が良かったよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/911:47:12

    おらのメガーヌ褒めてくれてありがとー ✨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/10/1610:05:05

<<メガーヌ乗りの俺はどうだい?>>

メガーヌに乗って・・””Mazda3””試乗に行ったんだぁ~~
---------------------その時点で・・負けてるんじゃないの???
<そんなに、優越感持ってるなら・・そんなモノ見向きもしない>

gks********さん

2019/10/1117:33:23

メガーヌに乗ってりゃあ自慢もしたくなるのは分かるが‼

何故MAZDA?

nzq********さん

2019/10/1019:55:16

恐らくあなたは両親から十分な愛情を感じずに育ったのでしょう。そして他人との距離がわからなくなり基本的に人間不信だが一度信用した人間はどこまでも信じてしまう。といった感じでしょうか。
取り敢えず精神科へ行く事をお勧めします。ネットで民度の低い人々とばかり接しているとあなたのメンタルがさらに悪くなるだけだと思います。

ort********さん

2019/10/919:22:05

がんばりやー