ここから本文です

死刑制度存続か廃止かについて、大和言葉だけを使って論展を開するというのは、絶...

日々是好日さん

2019/10/911:11:55

死刑制度存続か廃止かについて、大和言葉だけを使って論展を開するというのは、絶対的に無理だと思われますか。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/10/914:41:11

大和の言葉で精神についての論を展開するわけですよね。
現状ではその展開は厳しいかもしれませんが(実際、議論すら出来てない)、絶対的に無理とは思いません。
精神が追いついた人同士で、議論の展開を期待します。無教養50代

質問した人からのコメント

2019/10/13 22:07:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/10/1012:47:11

清水義範に頼もう。

宮原雅さん

2019/10/916:26:08

2019/10/911:18:20

無理ではなく無意味なことと考えます