ここから本文です

頭がぼーっとして、何もやる気になれません。 少し生活に支障が出てます。 うつ...

mil********さん

2019/10/911:33:27

頭がぼーっとして、何もやる気になれません。
少し生活に支障が出てます。
うつ病でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/911:38:26

それは大変ですね。
もしかしたら、うつ病の可能性が考えられますね。
早めに精神科、心療内科を受診しましょう。
おだいじにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1610:56:58

よく‘憂鬱な気分‘て言いますよね。

それは、誰でもある事です。

>少し生活に・・・

微妙な所です。

うつ病の前兆、予備軍かな?

悪化しないように早めに治療しましょう。

yuk********さん

2019/10/911:36:19

季節の変わり目に体調が変化する人は多いです
あとは台風の気圧の場合もあります
数ヶ月同じ状態なら鬱かもしれません