ここから本文です

ワイモバイルで2年以上使ってますが、スマホプランSからスマホベーシックプランS...

msj********さん

2019/10/911:54:43

ワイモバイルで2年以上使ってますが、スマホプランSからスマホベーシックプランSに変更するのはお得ですか?何か落とし穴ありますか?

補足ひとり、残債払い中で割引適用中なのですが、それは残債返済まで見送ったほうが良いのでしょうかね?割引取消となりますか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711さん

2019/10/922:33:39

新プランに変えると、今より300円安で、データ増量も1~2年目と同じで変えるべき。

補足→1人債払い中って事は、2年経ってないんですね。
新プラン変更条件は、2年以上Ymobile を継続利用の方のみで、 その方は残債終わる迄待つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/10/912:10:24

はい、お得です。落とし穴ないと思います。