ここから本文です

Windows10 バージョン1903で、今現在でも不具合はあるのですか。

gpo********さん

2019/10/912:31:36

Windows10

バージョン1903で、今現在でも不具合はあるのですか。

閲覧数:
476
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2019/10/913:49:12

OSで不具合のないものはない、
一年間、問題なく動けば良しとすること。
今までで、私の環境では2年間動き続けたのはXubuntuとChaletOSだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/915:14:59

マイクロソフトが把握しているトラブルについては


https://docs.microsoft.com/en-us/windows/release-information/status...

こちらにでています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/913:49:41

「Windows 10 May 2019 Update」に関連する不具合のまとめ

(9月17日更新)

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1187555.html

をご覧になってください。

2019/10/912:48:24

バージョンの不具合か.pcの不具合かは.自分では解からないのですが.IMEで.記号などの入力ができない.などがあります.
google日本語入力の出番もあります。